•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

趣味晒す?

 
 
 
ででん!
f:id:twaa:20130620005125j:plain
 
この人たちが好きなんですよ
平均年齢29歳の関西のおじさんたち。
その中の緑の彼が好きなわけで(^q^)
 
肖像権云々で顔は出せないけど┐(´ー` )┌
 
この衣装似合いすぎて(⌒▽⌒)わろりん
 
 
なんだかんだで6〜7年ぐらい好きらしい
 
昨年の8周年のツアーで九州まで足を運んでみたけど、何回観ても飽きないんだよね
 
全ステ、多ステはよくある(^ω^)
 
地方公演でどうしても次行きたくて、東京行きを公演日の4日前に決断して飛行機宿を決めてしまう程、振り回されたり┐(´ー` )┌ 
 
もともと旅行好きだし、遠征がてら観光なんか日常茶飯事で(^o^)
知らない土地行けるのが嬉しい!
こうでもしないと地方なんか絶対行かなくね?
写真で見たことはあっても自分の目で見ておきたかったり、福岡もう一回行きたいって思ってる!
あとは、大阪の海遊館。
本州にある鳥貴族っていう焼き鳥チェーン
 
便利な世の中になってね!
Twitterとやらを使って同年代を集めて会場で会ったり、公演後飲み行ったり、普段遊んでみたり、同じホテル泊まってみたり、共通の話題を通じて新しい出会いがあるから楽しい!
 
今はディズニーに行きたくて、でもこっちから誰かと行くには予定が合わない、、
てことで、仲良くなった東京のお友達数人と行くことに!
\インパ/
今はこれが楽しみ
 
今年のツアーも回らさせていただきます(^o^)
まだなにも発表されてないけど(笑)
 
(あると過程して)今のところ予定してるのが、
北海道、東京、名古屋、大阪、あともう1カ所ぐらい
 
名古屋は初上陸!
 
貯金しないとなあ!