•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

先日放送されていた

テレビ朝日のお天気お姉さんの話。


個人的に応援している緑の彼が新人刑事役で出演していたけど、
"ゆとり世代"ということから、上司には"ゆとり"と呼ばれる始末。


正直、ゆとり世代だけど聞いてて気持ち良くない
しかもゆとりを作ったのは今の大人たちだろ?って気分になって快くテレビは見てなかった印象が強い

大学には行かずに卒業後すぐ就いたもんだから、働き始めて今年5年目とかそれぐらいで。
まだまだ未熟だけど社会経験も積んでないわけではないし、言ってしまえばそこらへんの新卒と一緒にするなというのは勝手なエゴ。


終わったのだからとやかく言いたくないけど、ふと思っただけど。