•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

そういえばスーパーなんとか🌕

雲一つない晴れで月が綺麗だった!!

 
スーパームーンっていうほどの月かな?というのが率直な感想(笑)
 

f:id:twaa:20130623233910j:plain

 
住宅街なもんで玄関の電灯だったり街灯だったり
 
いつもより大きいかな〜?
 
スーパームーンとか皆既日食とか神秘
 
 
でっかいでっかい宇宙にあ〜る〜
まーるいまーるい地球で〜
 
小学生の頃モーニン●グ娘。好きでした。
ちなみに加護ちゃん好きでした。