•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

ロングっていいな

昨日、25センチばっさりカットしましたが!

野望が果たせなくなった.........

ちっさい野望なんだけど。



ロングのまま、なーなーで伸ばし続けるのもなあ...
ということで、切って伸ばすって決めればいいじゃんか!って
切り替えて今日に至る...


ふと街中で茶髪のロングの女性を見かけて、

あぁ....やっぱロングいいな...
とか思い始めた私はどうすれば!!!

くそ暑い中エクステつけるかね!!☜
ウィッグつけるかね!!!!☜☜

2年ぐらいかけて伸ばそう^o^

カラーもしてもらったんだけど、
今まで再三パーマかけたり、1ヶ月に1回髪色変えてみたりしてたから
痛みすぎてカラーしてもすぐ抜ける状態になっている...

今回暗めとは言ったんだけどちょっと想像より暗くね?
明かりの下で辛うじて茶色かなー... ?
落ち着かなかったので、市販の染め粉で染め直したという...

美容室の薬は強力なのかな!なんとなく色変わった感じ

また1週間過ぎたら茶色に戻ってそう^^