•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

気が強いのと

意思がはっきりしているって紙一重な気がして。



本日も仕事でいらいらしたワケで笑



笑い事じゃないけどさ。泣きそうになるの耐えたけど。
自業自得なのわかってるけどさ




「○○さん(私)は気が強い」
上司と先輩に言われて。


え???って思ったよ。
頑固なわけでもないし、プライドが高いわけでもない
自己中心的な考えをしているわけでもないし、言われたらちゃんと従ってきてる
決して歯向かったわけじゃない

なのに「私はこうだと思ったからこうしただけなんですが」って言って
自分の意見をはっきりと主張しただけで、気が強いって言われるの???
ちゃんと会社では上の人には謙虚な態度で接しているつもり。



あーイラつく^^^^^^^^^

母の性格をしっかりと受け継いだみたいでヽ( ・ ∀ ・ )ノ

自分の意思が弱い人じゃないだけマシだろーってことで
ずーっとねちねち引きずってるのは性に合わないから
明日もがばしょ( ^ω^)