•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

結婚式

昨日人生で初めて結婚式に出席してきました♡
新婦さんとは前職場の先輩で、年も近いし仲良くしてもらってたし
前々から招待状送るから住所教えて!と言われていたのでぜひ出席させてください!って感じで。

めーーーーちゃきれいだった!!!!
ほわーんってしてたのに女性✧
かわいかったなあ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ちゃんと時間に余裕もってホテルから近い美容室選んだつもりだったのに
挙式にはちょっと遅刻/(^o^)\


次はもっと時間に気をつけて....!!


久しぶりの再会とか嬉しかったなあー


なんかすごい感動して結婚したくなった!幸せそうだったし、胸いっぱい!


密かに出席していた先輩と出会いを求めていたけど
現実はそう甘くないねヽ( ・ ∀ ・ )ノ


二次会で新郎の知人から連絡先もらったけど、周りも酔ってたしさ!

5歳も6歳も年下の私なんてきっと眼中にはないでしょうヽ( ・ ∀ ・ )ノ




久しぶりに再会した先輩が私が行きたいと思っている会社に勤めていることを知ったせいで
今の会社辞めたくなった!!!!!!!(本気)



明日からもお仕事がんばりましょーう