•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

風邪引いたよばかやろう

先週の金曜日から喉がいがらっぽくて


あれよあれよという間にずぴ状態



つらーい!!!!!!!
季節の変わり目は必ずと言っていいほど毎年風邪引いてる(゚´ω`゚)そろそろ学習してくれよ



体調が超絶悪い日に飲み!!!
なにげに楽しみにしてたやーつ\( ˆoˆ )/
だって新年会ぶり笑



もっと体調がいい日に飲みたかったなあ



解散までにいろいろあって、

勢い余って友達に電話して、

今に至る〜
とくに面白い展開になることもなく〜

結婚したいって嘆いている酔っぱらいって言葉がよく似合う
タチが悪い

ずーーーーーーーーーーん


あーーーーー
もうそんな目で見れなくなったなあ
カミングアウトしなくてよかったのかも。逆に。
もう知ってるかもしれないし、そこまで言及するつもりもないし。


新しい出会いを求めるー!!!