•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

たまたま知り合った彼と

さよならした〜(一方的に)

だって重すぎて疲れた


某サイトでお話をしていて
次の日休みだったから夜中の3時か4時くらいかな…

4つ年上で年齢的にどんぴしゃ!!!!
うおおお!って思ったのはいいけど、


「1年にいくらあれば足りると思う?」

『あればあるほどいいと思うけど・・・』

「1億あれば充分だと思うんだよね」

『( ゚Д ゚ )!?(次元違くね?)』

親は○○の車乗っていて(スポーツカータイプだった)
全国模試上位だった・・・云々

いずれそういう関係になりたいって言うし
ネット上で彼氏作るつもりないし、ライン交換するの拒否してたけど、

「○○(私の名前)のこと信じてるし!」
まじ必死乙すぎてwwww

話すだけならいいか〜ってことでID教えてもらった

所詮ネットだから偽装はするさ〜
東京にライブ行くのは本当。
11月中旬って伝えてたけど、実際は12月www
会おうって言われたけど、そんな気全くない、、、
会ってホテルですか?www

安易に信用するものじゃないよー、まじで


ということでさっきラインブロックしてきたヽ( ・ ∀ ・ )ノ