読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

更新が去年の9月で終わってる…

前回から生活が一変して一人暮らしを始めたという!

友達とご飯に行った時に一人暮らしを始めたいんだよね〜と何気なく会話してから動き出した気がする!


職場から実家まで通勤時間1時間(そもそも市外)かかるからってことで
かなり前から市内に引越ししたいと思っていたんだけど、
自分で動かないとなにも状況は変わらないんだあ〜と。


物件探しは職場の先輩方が付いていきたい(興味本位で)というので
仕事が休みの日にお付き合いいただき、しかも2週間連続で。

ありがたすぎる〜〜〜
玄関の靴箱の上に飾っておけるような棚があるので花瓶を引越し祝いにお願いしたw
図々しい後輩だなまじで( ^ω^ )
仲良くしていただいているので本当に感謝!

なんといっても8階なのが魅力なのかもしれない!
しかもバルコニー付き!

バルコニー用のサンダル買ったけどほとんど履いてない・・・

灰皿でも買ってみようかな…って思ったけどクズ!禁煙したのに!おばか!
ドラマの見過ぎ( ^ω^ )

マンションにインターネット無料のモデムが付いていたんだけど
有線じゃーん。めんどくさーい!
案の定iphoneは4Gだし…
自由に動画見れない〜〜グギギギ


はっ!モデムあるんだから無線LAN親機買えばいいんじゃね?ってことでamazonぽちっ

ワンルームというか1LDKだけど問題なーし!
インターネット無いと不便だから、いい買い物した!しかも値段も手頃だったので文句無し^^
快適な生活〜❤️

あとはソファを買わないと。
ラグ敷いてるけど、定位置がぺたんこになってるwww


休日出勤の代休で今日から4連休なのでとりあえず掃除しよーっと!