•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

明日も休みだから。

2つ目カタカタしてみる

内容は薄いけど〜〜

過去の記事見てたら、なかなか荒れてなあって思い出した〜

転職してよかったって思ってる!
仕事内容は酷っておもうときあるけど、
最近対応する内容も広がってきたから大変なときもある。
でも今までの仕事ほど辛くはないな〜
慣れてきたのかな!

先輩にも仲良くしてもらってるし、環境は恵まれてる!

今月には私の家に先輩呼んで鍋パ〜❤️
来週は他センターに移動した先輩とごはん!

で、同期はどうしたものか〜
同期といえども年齢はばらばらだけど、年齢はわたしよりも5歳以上は確実に年上なのにどうした??なぜそんなに仕事ができない??

社会人何年目なの…って思っちゃうよ、わたし。
前職で経験者って言ったって雀の涙くらいの知識でしかなかったのに。

向き不向きってものがあるとも思うけど、それにしても入社してどれくらい?
ある程度知識も固まってないとやばいと思うんだけども。。。
そろそろ中堅じゃないのかね、同じ同期だと思いたくないね!!

わーん、愚痴っぽくなっちゃった!

明日は何しようかな!