•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

実は8連休中

1年にかならず連休作れ!って言われていて、3月は決済月だからだめ〜

じゃあ今月しかないじゃない!

適当に今週半ばから来週半ばまでにしてみた〜


案の定、突然連休を作ったもんだから予定なんかまったくないYO!!

▪︎1日目
シフトが休みのS先輩・同じ連休に入ってるA先輩と3人でランチしてコストコ行って買い物〜
目的のお店が定休日だったから、急いで別のお店にしたらすごい美味しかった( ^ω^ )
また行きたい( ^ω^ )

S先輩のお家へお邪魔〜( ^ω^ )

通常通り仕事してるS先輩・M先輩と合流して飲み!
あーまじで楽しかった〜

▪︎2日目
朝帰宅
昼寝夕方起床
ぐだぐだして夜。

▪︎3日目
朝起床するもベッドの上で昼まで。
午後、買い物ついでに散歩。
適当にご飯作ってつまんで終了。

壁に棚をつくりたくてダイソーで箱を買って壁に貼ってみた!
おしゃれになった〜!
箱の下に麻紐吊り下げてポストカード飾ってみたり!
蜷川実花すみだ水族館とのコラボのやつ!

花瓶乗っけてみたら重さで落ちたし、ガラス製だから割れたし、
お気に入りだったからショックだったし、明日買いに行ってくるし。

▪︎4日目(予定)
ちゃんと朝起きる。
街まで買い物に行く。。。


雑誌ほしいし、花瓶も買い直したいな...



そろそろ寝ようかな