•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

気安くオールするもんじゃない

3連休でよかったーーーーーー!!

先週木曜日、職場の先輩方と飲みに行ってきた!
先輩の地元で飲んでて、私の家はそこから地下鉄で30分いかないくらい。

終電で帰ろうと思ってたんだけど
別の先輩が次の日仕事だから泊まってから出勤するっていうし、
まあ私も休みだし、どうしようかなーーーという具合で。

まあ、いっかー!お言葉に甘えて泊まらせてもらおーっと!

一睡もしないで喋ってたw

楽しかったな〜

ぬこ様がいるんだけど可愛い〜〜〜。
私のマンションでも動物飼いたいけど禁止だから我慢(´・ω・`)