•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

充電する彼らに会いに行ってきた

やっぱり行かなきゃ!!!!!と思って大阪に行ってきましたよ。

先々週の話だけど行ってよかった〜
まじで思う

GOLDから始まるあの感じ
既視感…!!
あ!少クラじゃないか!!!
映像は少クラじゃないけど。


www.youtube.com

京セラの公演で中丸君が冒頭から刀を持っていたのは知っていたよ

おやおや?って思ったけど。

上ぽむのトライクまじでカッコよすぎてスタンド席でよかったーーーーーー!!!!
端からずっと双眼鏡ガン見してたもんね!!!
BTRの花街がいちばん好き!!!!可愛い可愛い!わしゃわしゃしたいくらい。

亀様の安定のかっこよさよ。
滴る汗もかっこいい。全部かっこいい(語彙力)

滴る汗といえば先日のSexy Zoneの地元公演でスタトロで中島健人君がわざと頭を振って飛ばした汗を思い出すね!!
キラキラアイドル!
初めてセクゾのコンサートを生で見た後輩が健人担からマリウスに担降りしたのは衝撃的だったかなww

話が逸れた。


譲ってもらったチケットで1階スタだし、肉眼でも彼らの表情を観れたんだけど、
まあ双眼鏡とずっとお友達だったよ
周り全然使ってなかったし、気にしないけど。

隣の方々がね、変なのーって視界の隅に入ってくるから内心思っていたくらいで。

楽しみ方は個人の自由だし周りに迷惑さえかけなければそれでいいと思うけど。うちわ上げんなよ、邪魔くせえな。



演出がすごく好き。
特効もレーザーも。魅せ方が本当にすごい。
早く映像がみたいよーーーー

とりあえずこれ買おうか悩んでる。
RACE GOES ON 好きなんだ〜




今日の東京ドームのレポ読みながら過去DVD再生してた(´・ω・`)
かめにゃんの挨拶〜〜〜〜〜泣いてまう〜〜〜


これでも昔はKAT-TUN担でしたよっと。


えいとさんのライブも好きだけど、やっぱり惹かれてしまうのはKAT−TUNなんだよ

本当に充電期間前に生で観れてよかった。
KAT−TUN本当に大好きだから早く戻ってきてね