•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

結婚のお祝いどうしよう

ひそひそと友人と集まってアルバム作りをしているけどなんだかなあ。。。
いかにもAちゃんが先陣きってるというか、

明日私の家で集まって作業だけど、いつも終了時間未定でやっているから
なあなあで進んでいるから、いつでもうちにいるんだろう?っていうような思いもでてきてしまって、
弁当のおかずも作りたいんですけど。。。みたいな。

早く友達にネタばらしのような、愚痴を聞いてもらいたいよーーーー
彼女たちのことを聞いてくれるのが今回の新婦だからもう少し我慢(´・ω・`)

明日結婚祝いのプレゼントのこと考えることにしよう。

レイコップ?ルクルーゼ
明日の夜予定いれて、早めに切り上げてもらうことにしよう〜〜〜〜