•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

おめでとう〜〜〜!

先日友達の結婚式に行ってきたーー!!
一番仲良くしてる友達だから泣きそうになっちゃったよ!!

って純粋に楽しめているうちは良かったんだ〜〜〜(´・ω・`)



3次会でしらけちゃったよ!とりあえず友達とわいわい。
挨拶回りせんのかーい!!
なに楽しんじゃってるの?って友達と外行ってタバコ吸いに行ってしまったわい。

結婚式で友達をなくすってこういうことかなあ〜と思ってみたり。

所詮自己満足だよね、
億が一、私が結婚式を挙げるならば、本州のオタクの友達とかかな!きて欲しい、行きたいと思ってるし!

女ってこわい〜