•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

オーラス行ってきた〜!

f:id:twaa:20161002115439j:image

今回リサイタル初参戦にしてオーラス日だけ入るって初めて!!!!

4年ぶり2回目🤗🤗🤗

久しぶりの大倉くん(10ヶ月ぶり)はとてもかっこよかった。ほら前のツアーオーラスは彼不在だったから( ;∀;)

 

やっぱり大好き!!!!大倉くん!

 

アリーナツアー(8EST)でとんでもない近さを経験したから新潟は思い出の地(笑)

 

 

f:id:twaa:20161002113506j:image

 

でもまさかまた来ると思ってなかったよ

ホテルも前回と同じところ( ˊᵕˋ )

 

f:id:twaa:20161002113915j:image

 

夜の朱鷺メッセ日航ホテルってめちゃめちゃ綺麗なんだよね

雨上がりだったから澄んでた!

 

ドームツアーも発表されたし、どこ行こうかな?

友達と相談しよう\\└('ω')┘////

 

f:id:twaa:20161002114238j:image

f:id:twaa:20161002114343j:image

 

佐渡島もめちゃめちゃ楽しかった!

砂金取りとか、生まれて初めて朱鷺見た〜

楽しい遠征だった!

 

Yちゃんありがとう~♡♡