•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

さあ

もうすぐえいとさん当落だけど。

今回はアルバムを出さないということで通勤でひたすら関ジャニ∞をリピート。

二人の花がをもう一度聴きたい!!!本当に大好き!

大好き!!!

メンバカラーにするとかw ガツガツのオタみたいwww

あとマーメイドもいいね、内くんが出だしのパートだったけど
単独カウコンで聴いた大倉くんのも素晴らしかった。(自担贔屓)

Brilliant Blue・クルマジも聴きたい〜
曲調とかすごい好き。

Speedy Wonderとか旅の涯にはとか、悲しい恋とか…

あとあれ!

アネモネ!夢列車!

I to U も!!!

こないだのリサイタルで一秒KISS 歌ってくれたの本当に嬉しかったなあ〜〜〜〜

年2回のツアーまじできっついけど、楽しみにしてますよ!!!


高橋優くんの象きけたから寝ようかな!