•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

飛行機なう✈

 

出張おつかれさまでございました!(まだ空の上)

投稿する頃には着陸してるかな!!

機内モードで書いているところ。

 

きっと帰宅したら疲れてすぐ寝ちゃうんだろうけど、温かいごはんがほしいよう~

日帰りつらいなあ(´nωn`)

とりあえず領収書発行して、バス乗って地下鉄乗って、、、

明日は普通に仕事😭😭😭

仕事残ってるから頑張らなきゃ。

f:id:twaa:20161129203540j:image

 

とりあえず先輩とおつかれ~つって!

業務時間は過ぎてたので問題なしかと☺️🍻👐🏻

 

また2週間もしたらまた羽田行くけどさ!

次回はライブで👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

バタバタしなかったし、時間に余裕もできたし、あとは合否の結果を待つだけ!

まあ、受かったらラッキーかな、また次回がんばればいっか!って感じで。

 

東京のセンター行って、挨拶をしてきた!

部長にご挨拶して、お土産渡して、

『で、〇〇さん東京(異動)はどう?』ってお決まりのように聞かれるんだけど、交換留学とかいいんじゃない?と仰り、ぜひ提案してほしい!!!

レオパレス借りるから!!(本気)