読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

今回の遠征は充実した!

下書きに入ってたので投稿。 

 

数週間ぶりのTOKYO!!!!!!!

〜 12/17 - 12/19 ~

関ジャニ∞さん♡♡

 

 

12/16の会社の忘年会から遠征準備!

 

忘年会二次会まで参加して終電で帰宅してキャリー詰める という過酷な予定

 

翌日以降土曜日!飛行機は8時で、バスは6時に乗る、

 

んで朝起きるのは4時かな???

 

 

おそらく終電で帰宅 0時すぎ。

荷造り本当に嫌いだからぐだぐだやって、、

 

寝る時間無いじゃないスカ!

ベッドで寝たらアウトーーー!!!!

 

居間で仮眠して、2時半 から1時間半だけ。

ちょーつらかったーーー

30分ぼーっとしてとりあえず味噌汁を飲んだよ。

 

頭働いてなくて空港のATMでお金下ろし忘れるし、キャリーから化粧品出さずに荷物預けちゃうし、、、、 

 

羽田着いてから友達と合流したときは化粧中www

 

端折るけどちょーたのしかった!!

 

おしゃんなお店で昼間っからアルコール!

f:id:twaa:20161224221212j:image

開演前にアボカフェ

隠れ家的なお店だったんだけど美味しかった

    f:id:twaa:20161224221225j:image

 

恵比寿ガーデンプレイスで贅沢お昼

牛ロースーーー!!!!!

f:id:twaa:20161224221244j:image

 

スヌーピーミュージアム!めっかわ!

f:id:twaa:20161224221308j:image

 

夜はえいとさん♡

開演ギリギリで走ったwww

f:id:twaa:20161224221617j:image

 築地市場行って海鮮丼~!

札幌も美味しいけど、こっちもこっちで美味しい!

f:id:twaa:20161224221319j:image   

厚焼き玉子ちょーうま!

 f:id:twaa:20161224221336j:image

 

f:id:twaa:20161224221351j:image

 

締めは安定のプレモル

離陸前は必ずアルコール飲んでる✌🏻✌🏻

 

今年の現場はこれで終わり!

次は大阪に会いに行きます♡♡

f:id:twaa:20161224222324j:image