•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

年末って感じしない

 

仕事納まらなくて超バタバタしてた!!!!!

 

まじで納まらない!!!!!!!!!!っていうのがラスト1週

 

わたしの職場は金融機関だから暦通りなんだよね!つらい!!

昨日が最終日で、帰省する友達と会う予定が突然前日に胃腸炎になったとラインが/(^o^)\

予定ぽっかり!

って話を会社でしたら、ご飯のお誘いがー😭

 

最終的には先輩後輩と居酒屋さん行ってきた!

楽しかった( ◜◡◝ )

 

今年はいろいろ遠征したなああ   

実家にいた頃とあまり変わってない気がするけど。

 

来年も大阪が控えてるから真面目に働く( _`ω、)_  

飛行機のチケットまだ取ってないけど( ;∀;)

ライブのチケットもあと一つ取れてないけど。

 

それから新人さん入るし、教育係(フォローするだけ) だからそれも含めてがんばる( ^ω^)

 

来年も気ままにブログ書こうと思います

よいお年を。