•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

虚無感

 

に襲われてる。。。。

 

というか抜け殻な感じ(笑)

 

まずはエイトさん、スタッフさんお疲れ様でした!

ということと、全日程終えられて良かった!

 

大阪4days、もう毎日楽しくてしゃーない!

昼も酒を飲み、夜も感想を言い合いながら酒を飲み。

なにげに初めて大阪全日参戦したの。

 

今回は14公演中 7公演参戦。

 

朝起きても寝るときもライブ(((o(*゚▽゚*)o)))って wktkなんだよね

ただ、最終日の前の日以外。

 

明日で終わるーー終わってほしくないーーーっていうのが。

何回友達と嘆いたことか〜〜〜

超辛かった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

オーラス翌日は昼の便だから朝荷物つめてさっさとチェックアウトして〜ってバタバタだったんだけど

空港着いて買い物して、ビール飲んでタバコ吸ったらどっと4日間の疲れも出始めて

現実に戻された〜〜〜〜(´;ω;`)

 

自分の家に帰ってきてからは燃え尽き症候群というかなんというか。

 

自分が入った公演で好きな人がいないっていう経験をしたから 

元気な大倉くんが見れてほっとした(重い)

自分の中で完結した。

 

ヤスくんギターから始まっていた象前のセッション。

途中から大倉くんドラムも入って、ベースも入って・・・

その瞬間なにかが崩れたかのように涙止まらなくなって、泣いてしまうと予想はしていたもののハンカチなんて用意してなくて、ただただ号泣。

 

やっぱり象のすばるくんソロは感極まってしまうものがあってしばらく涙が止まらない。

喜怒哀楽のどれにも当てはまらない涙。

 

あーこの人たち応援しててよかったなーって、本当に大好きって見ながら思った瞬間。

 

公演後は5年ほど前からツイッターで仲良くなった同い年の友達5人(当時は20人くらいいた)で集まり、ご飯を食べ、お酒を飲み、帰りの電車であーだったこーだったって人がいないホームでわいわい。

 

じゃあ夏に会おうねー!ってお別れ。

 

阪急梅田で買った551の豚まんとちまきを夜ご飯にして、荷ほどきをして…

連休中なのが唯一の救いで今日1日ずっとライブDVD観てた~~

ちなみに明日も休みなので生活リズム直さなあかんやつ

ずっと関西の方々と居たからふとした時に関西弁出ちゃいそうw 

 

手荷物受託でキャリーのタイヤにヒビが入ってるって言われたから買い替えることにした!もちろん色は決まってる〜!!!!

 

大倉くんに早く会いたいな〜〜〜〜〜

 

夏(7月)までに節約するし、自炊生活!

キレイになるぞ!!!!

 

九州旅行確定したし、まーじーで楽しみ!!!!!