•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

今日は休みだった

今週末が休日出勤でその代休。



朝は適当な時間に起きて、案の定、ゴミは出し損ねた(´・ω・`)

例の彼は、そのあと電話は続いた! ※前回の記事

なんとなーく毎週金曜に電話するような暗黙のルールになったんだけど、
最初は楽しかった・・・よ・・・


下の話がひどくなって冷めた
というか、男視点の女視点じゃ違うでしょうが・・・
適当に話に付き合って、終わったんだけど、後日ラインがきたときに
また、そんな話になって、正直めんどくさ〜って。


(酔っていててもいやだけど)シラフだから無理!って(´・ω・`)


そのあとは静かにさよならしました・・・
当初からお互いにブロックしたくなったらしてもいいっていうことにしていたから、罪悪感はとくになし。




チャットは暇つぶしでいいんだけどなあ、なんだかなあって。
ちなみに昨日話をした方とは盛り上がったから
気が向いたら連絡していいよ!こっちに来ることがあったら飲みにでも!
って言われて、教えてもらったのはフリーアドレスwwww
いまどき!?!!?!?

たぶんわたしの方で差出人間違えて本アドで送ってしまったような気がするけどまあいいや〜


それでも一応聞いてみた
ラインじゃないんだね?いきなりライン交換するのにはわたしも抵抗があるから別にいいんだけど・・・

ガラケーなのかな?とかいろんな憶測が脳内で飛び交ったけど、
きっとメールはこの先しないかな〜


ほどほどに楽しもう〜
まじこのままじゃダメだなーーーーー!!!!