•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

水曜日に飲んだ


週1で早く仕事が上がれる日があって仲良し後輩とノリで飲んだ!!!



いつも退勤するのは夜だから、『外が明るい!!青空!!!!』って興奮しちゃって笑

後輩と言えど年上のお姉さんだから本当に楽しい!

てことで18時半スタート👏👏👏



仕事の愚痴からいろいろ話をした〜
誰にも言ってなかったAくんの件をカミングアウトしてみた(実はまだ続いてた)


物理的な距離があるし、、、、、上司にほんの少しの望みで相談していた私の首都圏勤務は遠のきました(´;ω;`)
普通に考えて現実的じゃないよなあ〜どうしたいのかわかんない。



飲んだ後、街中から最寄駅近くまで1時間近くぐだぐだ歩いて、なんの話をしたか覚えてない(´-ω-`)
時間的には23時半くらい。

帰宅して早く寝たかったけど風呂入って目が覚めて
メッセージやりとりしてて、多分このあたり1時とか。
なーんか電話したいなーって思ってしまい〜

「電話してもいいですか??迷惑でなければ(´・ω・`)」
「勉強とか忙しかったらいいけど!」
「やっぱ酔っ払いはおとなしく寝るーーー」


(あ、返信こないか〜 明日も仕事だし寝よう〜)



半分寝かけてた時に着信きたーーーーーーー
ちょっとだけの予定だったんだけどなあー 結果的に1時間話してた〜
先週が私が仕事のことでもやもやしてて、やっぱ同業じゃなきゃこの辺伝えるのは難しいなあって思いながらも
聞いてくれたAくんまじでありがたい、きっとわからなかっただろうな〜


案の定、翌朝(?)、同日朝起きたら眠かった笑