•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

まさかの展開

前の記事で話した1個下くん。 Tくんとしよう〜

福岡旅行中もラインはしていたんだけど、お土産買ってくるよーって話しも一応していて、
こないだ飲んだ時、それまでのやりとりが面倒になって(笑)

お土産持って行くのやめて。。
というかTくんの連れがいるのに渡すのはどうかなーっていうの正直あったから、会う日の午前中に忘れた旨は伝えてみた〜
ぶっころすって言われたけどwww

基本口が悪いw

明太子買ってきたんだ〜って話しちゃうわたしw
まじで正味期限は今日までだから、夜ご飯にするヨって言ったっけ
うち来たいって。

一応最寄駅だけは伝えてたから、来てもいいよーって話はしたんだが・・・・

らいん返信こない!!!!!

現在23時。
チューハイ500缶空けちゃったよ

明日の朝連絡きてるかなー

さすがに部屋着だから、着替える気はないけど
化粧だけ一応したさ! でも今さっき落とした!!!!!!!

もうしらんわ〜
あとは寝るだけ。 (来ると思って)部屋片付けたから快適〜☺️☺☺


23:25

らいん来たがな!!!
あほんだら〜〜〜〜〜!!!
断られると思って飯食ったってよ! 化粧落として正解だったわ!!!!!

わたし泥酔のち寝る