•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

ターニングポイントってやつなのかもしれない

会社に退職の意向を伝えた。

周りからは次の内定が決まってから辞める意向を伝えたらいいって散々言われたけど

どうも自分の中で先に伝えたい気持ちはあったし、過ぎたことにあーだこーだ言っても仕方ないから

案の定会社からは止められている状況で、
辞めるのやめない?有給消化して買い上げとかどう?(長く勤務させるために)

そもそもの理由が上京だったから、東京のセンターとかどう?とか。

環境リセットしたいんだよなあ
でも会社変えずセンター移動だけだと仕事の内容覚え直さなくてもいいしなあ
貯蓄もできるしなあとか。。。

はー困った。