•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

だいぶ慣れてきた

引っ越し&転勤でなんだかんだ2ヶ月半!

仕事内容は一緒だけど、センターごとにやり方ちがうからそのあたりがまだ苦戦。。。。

GW明けから新人さん入ってきた、まさの教育係…
えー私の役目じゃないでしょ、この忙しさでどう教えろと??

上のやり方に憤慨しつつ、ちゃんと教えてあげられるようにがんばろー

6月に帰省の予定を入れたからそれまで頑張る!!
3泊4日だけど楽しみ〜
予定詰め込んでるし!



こっちにきてから婚活に動き始めて
純粋に知らない人しかいないし、と思って友達にどこの会社がいいか協力してもらいながら
数回行ったもののイマイチ…

結果的に仲良くなったお姉さん方と気が合うっていう
楽しかったけど!!!


婚活アプリは続行中。
微妙だったり、話がつまらなかったりして、いや私も盛り上がらないかっらって受け身なのもあるし笑
ほんとすみませんっていう…

話してみたいなーって足跡だけ残して、チキン野郎だからいいね来るの待ってたらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
無料会員だったらしくわざわざ有料登録してくれて…あざーす><
やりとりしていて昨日、アプリからライン移動して、飲みにいくかーって本当は次の日(今日)だったけど昨日の昨日で急遽w
酔っ払った!久しぶりに飲んだせいと、ウーロンハイ頼んだらハイが多くてよろしくな酔い方した!

本調子じゃなかったし、なんだかんだ3軒。全部奢ってもらって、少しだけ出したけど。
(出してもらうの好きじゃないんだよなあ…)

楽しかったからまた飲みに行きたいなーと思いつつ。
またGW中に誘ってみようかな、ラスト2日仕事だけど!

進展あればいいなあああ 難しい。