•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

GWはすぐにおわった

これと言ってなにもしていないけど楽しかったなあ

会社のBBQだったり、純粋に楽しかった
誘われた当初はよくわからない人ばかりだし
なんだかなあとか思っていたけど慣れるもので本当に楽しかった〜

夕方早めの時間に終わったから夜立ち飲み屋に
2回目の来店で、今回は一人で。

(前回はアプリの人と行った)
このアプリの人との話にも進展があって。アプリくん

BBQの翌日、コンサートの遠征で元会社の人が来るっていうから夜飲みに😊
もともと約束はしていたからとても楽しみだった!
会うのは1年ぶりとかそんなんだったかな〜

なんとアプリくんから家に来たいと。「 はぁ( ´Д`)? 」っていう
まあまあ飲みたかったしいいか〜って近所のスーパーまで迎えに行き宅飲み
滞在時間3時間くらいだったけど

なんやねーん!わざわざ来るとか!!! 男心わからん〜

GWラスト2日は出勤、そこそこ暇だったけど連休明けはそのおかげか仕事は楽で助かった

ここでアプリくん。
定時上がりやーって、あー飲みたいなーと
気合いで仕事放棄してきた(そもそも疲れてたから投げ出してきた)

仕事終わった連絡して待ち合わせして飲み〜!!
スーツ姿拝ませてくれって話はしていたからあざーす!!!テンション上がった笑

飲んで宅飲みして~~~~楽しかった〜 付き合ってはいないんだよなー笑
飲んだら話してくれるんだけどな、口数少ないんかな〜

またスーツ姿拝ませてくれ!