•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

教育係難しい〜

新人さん隣に座っていて教えているけど、
自分の仕事の適当さが目立ってる〜〜〜〜


いい感じで、っていうのが伝わらなくてちゃんと教えないと><

少しずつ仕事慣れてくれたらそれでいい〜
でも私も私で仕事が忙しいから、感情が表に出ないように。。。出ちゃうけど



なんだかんだ、ライン返してくれるし、純粋に忙しいだけだからそれを知って安心した、というか
いろいろあって立ち飲み屋に行けなくなった話をしたら、えー一緒に行けないじゃん!って

お?一緒に行こうと思ってくれてるんだ??嬉しいこと言ってくれるじゃないかー

忙しそうだからそっとしてるけどこれは逆効果なのか??


前回投稿した翌日、地元の友達と何年ぶりかに会って飲んだけど
価値観とか考え方が似てるからとても楽しかった〜


恋愛ごとになると低脳化するよねwwwwって結論
間違っていない