•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

突発性難聴になった

関東の夏暑すぎムリィ。。。。。ってなって、
おや、気温落ち着いたか?あついーーーーーって日々を送りつつ

会社のパートさんと飲みに行ってー
コストコとか神社行ってお参りして〜〜

コストコあたりから耳鳴りするなあとはおもってはいたんだけど、
耳抜きすれば治るかーって軽々しく思って矢先、
朝出勤してイヤホンから音楽聴こえない!!!
しかも右耳だけ!!!
なんかヤバそう!!!

上司に言ったら朝一の仕事ないから病院行っといでーと言われ
1時間くらいで戻れるかーと思ってたら

大きい病院行きなはれ〜紹介状書くから〜
一刻も早く行きなはれ〜

大きい病院に行き、検査したら突発性難聴と診断されたわけで。


8/27 朝一、会社近くのクリニックへ、総合病院受診

あれよあれよと入院の話になり〜〜
会社戻って報告して

デグーペットホテル探さなきゃって探したけど一番最寄りの動物病院が定休日
会社に過去にウサギを飼ってた人がいるから
頼んだら快くオッケーしてもらえて助かった!!!!

少ないお礼とデグーの餌やら遊び道具やらお家まで届けさせてもらってお別れ〜

自分の家戻って音がしないからさびしいなあって思いつつ

本日から入院生活〜
すでに暇すぎる><

生命保険とか医療保険入っててよかった!
保険ってほんとうにだいじ!!!