•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

突発性難聴になった話。 入院3日目

3日目にしてすでに入院生活飽きてきた〜〜〜〜〜

やることないし、散歩するほど病院も広くない(^o^Ξ^o^)

てきとにーふらふらするって言ってもトイレ行くか、1階の売店行くかとかそんなん


大部屋だし、変な干渉もないから楽でいいや
朝点滴して午後まで放置ってかんじ

気持ち右耳の聞こえは少しだけ改善したかな
ひたすらグダるこの生活ラクではあるけど退屈はつらいなあ


今日になって突然時間の経過が遅くなったんだけど、
夜ご飯までまだまだ時間あるし、何しようかなあ
ゲームでもしようかなあ

東京旅行の計画と、会社に買ってくお菓子の検索でもしておこうかな〜〜〜〜
まだ気が早いか笑