•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

5ヶ月過ぎてた

前回が入院中暇すぎて更新したきりになってる笑

突発性難聴については無事完治しましたー
あーよかったよかった

先生から言われていたのは
1/3は完治
1/3は現状維持
1/3は治らない

そんな正直に言わなくなったっていいじゃないかーーー!!
どうなるかわからないのにこれ言われたからすごい精神的に病んだけど
まあ、これも自分の人生か、なるようになるか、と謎のポジティブ思考になったの覚えてるw

医療保険でちょっとわちゃわちゃしたけど無事保険金下りて、
結果黒字になったので良しとしよう

退院後、とりあえず実家に帰って顔見せて一安心だけさせておいて、、、


ストレスよくない!!!

婚活再開しまーす