•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

ピアス

ピアス開け始めたのは18のとき。
18って若い
というか、響きがいい
今は7個開いてます∠( ゚ω゚)/きりっ


ああ
戻りたい!!!!!!


そもそも高校自体も校則が厳しかったし、学校で頭の良い人が一番多い学科だったもんだから!

髪染めてみたり、化粧濃くしてみたり、スカート短くしたり、

あらゆることが目立つわけで。
私は部活に入ってたので、ずーっとすっぴん(笑)

あの頃は当たり前だったけど、今だったら信じられないwwwww



自分の身体だからいいじゃんか!ということで。

右:2コ 左:1コ
やっぱり奇数だろ!ってことで、3コ開けました


もっとおしゃんなピアスつけたい!3コじゃ少ない!
+右:1コ 左:1コ


AKBのともちんを観て
え!軟骨開けてる!!かわいい!つけたい!
痛いからヘリックスとロブでいいか〜
+右:2コ 左:0コ

今に至る...
じゃん

f:id:twaa:20130625231444j:plain

敢えて普通のつけてるのでそこは察してください(^-^)

開けて何になるのさ!と言われたことがありますが、
ただの自己満ヽ( ・ ∀ ・ )ノ


美容室で働いている友人に、初めて開けてもらった時以外、
他の箇所は開けてもらってます( ^ω^)
友達だからできるサービス(笑)
ヘリックスまた開けてもらおー(๑´ڡ`๑)