•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

2015-01-01から1年間の記事一覧

今年見に行ってよかったもの・・・

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」これだー!!!!!! riverdance.com 関ジャニ∞さん以外で遠征したのは初めてじゃないんだろうか〜 中学生の時から見てみたいと思っていたのでまじで行ってよかったと思ってる。。。 吹奏楽をやっていたのでそれもあると…

現実に戻ってきたようだ

楽しかった!!!日曜日!!!! 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!ちょっとおおきくしてみた地元公演ってまじでらくだなー!!今回はご縁があり同行者さんとご一緒させていただき ミラクルスーパーな席だったんだけども。。。週末は東京だよ☆☆チケット探ししなき…

はじまるよー!!!!

えいとさん!冬ツアー♡♡ 結局私も今回は遠征行くことにw大阪・福岡は断念。札幌・東京・名古屋でひとまず終了。一年で一番忙しいと思うけど幸せ♡♡夕方過ぎにでもグッズ買いに行こうかな〜

明日も休みだから。

2つ目カタカタしてみる内容は薄いけど〜〜過去の記事見てたら、なかなか荒れてなあって思い出した〜転職してよかったって思ってる! 仕事内容は酷っておもうときあるけど、 最近対応する内容も広がってきたから大変なときもある。 でも今までの仕事ほど辛く…

こたつでぬくぬくしてるけど

久しぶりだわーい!!20数年の人生で初めてこたつを購入して部屋に置いてるけど やっぱりストーブに慣れているから、割とストーブ焚いてる気がする。。。ガス代( ; ; )しゃーない。寒さには負けるから仕方ない。 わたしが厚着をすればいいの。着る毛布欲…

連休いえい!

会社の営業日が暦どおりなのは本当に嬉しい!!!!お盆休みは無い(´・ω・`)どこ行っても混んでるから、地下鉄、電車空いてていいんだけど٩( 'ω' )و5連休ってことで!とりあえず昨日は家から父入院してる病院へ!そこで母親と合流〜本日は兄が帰省するのでお出…

本が読みたい

気になっている本がある。 督促OL 修行日記 (文春文庫)作者: 榎本まみ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2015/03/10メディア: 文庫この商品を含むブログを見る 仕事柄?笑もう1冊はこれ。MINIATURE LIFE ミニチュアライフ作者: MINIATURE CALENDAR出版社/メ…

久しぶりの休みー!

休日出勤の振替で今日休みにした! 基本的に土日しかお休みがないから、平日休みって本当に貴重!掃除洗濯しよーっと!あーやり忘れたことあった気がする… 家にいてもどうすることもできないから 仕事のことなんて忘れることにしよう… 今日は休みだ!!! そ…

更新が去年の9月で終わってる…

前回から生活が一変して一人暮らしを始めたという!友達とご飯に行った時に一人暮らしを始めたいんだよね〜と何気なく会話してから動き出した気がする! 職場から実家まで通勤時間1時間(そもそも市外)かかるからってことで かなり前から市内に引越しした…