•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロックした

我に返って。 集ってくるやつはないな、と。 Tくんとは早々にさよならをしたよ~ 1回目、初めましてこんばんはしたときに海鮮で有名なお店に行こう~ってノリで話したことを本気にしていて、、、 観光客が行くような高い店に連れて行くなんて一言も言ってな…

手のひらで転がされてる感じ

まさにそんな感じ。ちょっと冷静になってみたし、単純すぎてわたしばか〜〜〜〜〜!!ということで、一切、無になることにした。部屋にも来させないし、これ以上の関係になることはないね。 アホすぎる!!!もう少しガード堅くしようかね! 遊ばれるのは勘…

まさかの展開

前の記事で話した1個下くん。 Tくんとしよう〜福岡旅行中もラインはしていたんだけど、お土産買ってくるよーって話しも一応していて、 こないだ飲んだ時、それまでのやりとりが面倒になって(笑)お土産持って行くのやめて。。 というかTくんの連れがいるの…

予定がない休み〜

先週は友達とオータムフェストに行って、そのまま泊まりで宅飲み〜部屋をめちゃめちゃ片付けたから翌週の今日はとても過ごしやすい! 持続させよう・・・(って思ってるだけ) チャットはやらなくなったね、時間がもったいない 前々のブログのAくんとも、結…

おひさしぶり

2ヶ月も放置してたーーーー まあいいか えいとさんのライブ行ってきましたーふくおか! 譲っていただける方が見つかり、九州旅行満喫☺️ ▼元祖博多 めんたい重 ▼ヤフオクドーム ▼ハウステンボス ▼祐徳稲荷神社 縁結びもちゃんと(笑) ▼太宰府天満宮 めちゃめ…