•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

予定がない休み〜

先週は友達とオータムフェストに行って、そのまま泊まりで宅飲み〜

部屋をめちゃめちゃ片付けたから翌週の今日はとても過ごしやすい!
持続させよう・・・(って思ってるだけ)


チャットはやらなくなったね、時間がもったいない
前々のブログのAくんとも、結局わたしが休みが取れなくなって、東京に行けなくなり、その旨お伝えしたら
自然消滅しちゃった〜

いや、これで良かった Aくんには非常に申し訳ないけど、
わたしが気を使ってる場合じゃない。とりあえず、ごめんなさい。ってところかな、

気を取り直して。
実は9月頭くらいから婚活アプリを始めた〜!!
婚活パーティーのが現実的かなと思いつつ、服の用意とか〜〜〜逃

1個下からメッセージが来て、ラインに移行しここ毎日やりとりをしているんだけど、
こないだついに会って来た〜というか、後輩姐さんとあっちもう一人と飲んできた!

まあ下ネタ祭りで非常に疲れたけど。
その後もライン続いてるから単なる暇つぶしなのか…

金づるにされても困るし(´・ω・`) 
何の関係なのーーーーってなるけど、男友達としてはめちゃめちゃ面白い
それ以上になるかは未知だけど

地道に頑張ります!