•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

海外旅行に

行こうと友達と話をしてるけどなんだか白紙になりそう…

面と向かって話したかったけど、まる投げされちゃうとさ…
まあわたしも初めのうちは後回しにしていたから、おくちミッフィーにするけど。

ギリギリだけど空席照会したツアーが満席だったから、正直に言って今回はお断りしようかな。
ひとの愚痴しか言わないから、道中そんな話されるのかな、とか考えたらたまったもんじゃないし(´・ω・`)

今日の夜あたりにお断りのライン入れておこう、もうこの際だからなに思われてもいいかな〜

ごめんごめんごめんごめんごめん!!!!!

やっぱり行くなら時間有意義に使って目一杯楽しみたいんだよ
その子が次の日仕事だからって妥協したくないんだよねーっていうのがわたしの言い分。

言い訳がましくなっちゃった。





その友達をB子ちゃんとする。 

わたしはA子ちゃんととても仲がいい ※A子もB子もわたしも高校の同級生。

A子ちゃんは先日結婚式を挙げたばかり(今現在妊婦)
B子ちゃんはその結婚式と受付をお願いされていて、どうやらA子ちゃん側(ご両親とか?)からお礼とかなにもなかったらしい。。。
(もちろん本人からはあったみたいだけど)
諸々、腑に落ちないこと、常識はずれなことが起こり、それ以来、B子ちゃんから一方的に避けるように…
たしかに、わたし自身、ん???って思うことはあったけど。
ただ、過ぎ去ったことだし、というか仲良いから深く根に持つこともないし。

こないだB子ちゃんと飲みに行ったけどA子ちゃんのことばかり。。。
いや〜わかるけどさ〜、わたしもその場にいたから。

そこまで言うかな????過去のことなんだから放っておけばよくない!?!?
そこまで掘り返すか?

つい先日、A子ちゃんとご飯に行ったら、やっぱり気楽なのはこっちなんだよね〜
他の友達には話せないような話もできる、価値観も考え方も似てるしね。
久しぶりに3時間もずっと喋ってた。あっちゅーま😊


女ってめんどくせーって心底思う。面倒くさい。

久しぶりにご飯炊こーっと。