•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

2019-01-01から1年間の記事一覧

突発性難聴になった話。 入院9日目

あっという間に9日目だーーーーーー ずっとゲームしてた気がするな〜〜 本も3冊くらい読んだかな〜Switch(スプラトゥーン2)ばっかりやってたけど ゲームはあっという間に時間過ぎていいんだけど なんせ体勢的に猫背がちだから首がこって そもそも 姿勢よく…

突発性難聴になった話。 入院6日目

相変わらず〜〜耳鳴りだいぶ軽減されてきた気がする〜!!日常会話は問題ないけれど、騒がしいところとか行くと反響する感じが出てきた うーん、時間の経過をみていくしかないかなあ〜こればかりはしゃーない! 点滴もしている!薬も飲んでる!コンビニ行く…

突発性難聴になった話。 入院3日目

3日目にしてすでに入院生活飽きてきた〜〜〜〜〜やることないし、散歩するほど病院も広くない(^o^Ξ^o^)てきとにーふらふらするって言ってもトイレ行くか、1階の売店行くかとかそんなん 大部屋だし、変な干渉もないから楽でいいや 朝点滴して午後まで放置っ…

突発性難聴になった

関東の夏暑すぎムリィ。。。。。ってなって、 おや、気温落ち着いたか?あついーーーーーって日々を送りつつ会社のパートさんと飲みに行ってー コストコとか神社行ってお参りして〜〜コストコあたりから耳鳴りするなあとはおもってはいたんだけど、 耳抜きす…

転勤して3ヶ月経った

4ヶ月目にはいります あっという間〜(((^-^)))馴染んでるって言われた、いやいや態度でかいだけだし、好き勝手やらせてもらってるけど 信用されてる感はあるから頑張ろう〜って思えるな〜入社6年目になったし教育係もやってるしがんばろ〜〜〜適度に気を抜…

3連休いえい

ゴールデンウィークで休日出勤したから 代休として今日から3連休〜急遽昨日電話きて飲み〜 えーーー帰宅して部屋着に着替えて化粧も落としたばかりなんだけどーーーって まあ着替えたし、もう一度化粧もしたし(((^-^)))お互い翌日(今日)休みだからまあいいか…

教育係難しい〜

新人さん隣に座っていて教えているけど、 自分の仕事の適当さが目立ってる〜〜〜〜 いい感じで、っていうのが伝わらなくてちゃんと教えないと><少しずつ仕事慣れてくれたらそれでいい〜 でも私も私で仕事が忙しいから、感情が表に出ないように。。。出ちゃ…

うーーーん

難しいよねー、舞い上がってるし、もうやだほんとー

GWはすぐにおわった

これと言ってなにもしていないけど楽しかったなあ会社のBBQだったり、純粋に楽しかった 誘われた当初はよくわからない人ばかりだし なんだかなあとか思っていたけど慣れるもので本当に楽しかった〜夕方早めの時間に終わったから夜立ち飲み屋に 2回目の来店…

だいぶ慣れてきた

引っ越し&転勤でなんだかんだ2ヶ月半!仕事内容は一緒だけど、センターごとにやり方ちがうからそのあたりがまだ苦戦。。。。GW明けから新人さん入ってきた、まさの教育係… えー私の役目じゃないでしょ、この忙しさでどう教えろと??上のやり方に憤慨しつ…

しばしのお別れ

なんだかんだ北海道出ることになり、今日飛行機で内地へ行きます 実家出て一人暮らしはしていたけど帰れない距離に居ないわけではなかったし、近くで住んできたから身とするとやっぱり離れるのは寂しい 父親とは家でお別れだったけどなんとか涙目で堪えて母…