•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

2017-01-01から1年間の記事一覧

もやもやしてる

もちろん前の記事のTくんのことですよ、後日姐様と飲んだ時、あの時酔った勢いで言っちゃったけど・・・って(説教の話) まじかよ!!!! いやいいのよ、アプリみて探してみたらどうやら去年あたりから入会してたっぽいからね?? (季節限定のカテゴリー…

ブロックした

我に返って。 集ってくるやつはないな、と。 Tくんとは早々にさよならをしたよ~ 1回目、初めましてこんばんはしたときに海鮮で有名なお店に行こう~ってノリで話したことを本気にしていて、、、 観光客が行くような高い店に連れて行くなんて一言も言ってな…

手のひらで転がされてる感じ

まさにそんな感じ。ちょっと冷静になってみたし、単純すぎてわたしばか〜〜〜〜〜!!ということで、一切、無になることにした。部屋にも来させないし、これ以上の関係になることはないね。 アホすぎる!!!もう少しガード堅くしようかね! 遊ばれるのは勘…

まさかの展開

前の記事で話した1個下くん。 Tくんとしよう〜福岡旅行中もラインはしていたんだけど、お土産買ってくるよーって話しも一応していて、 こないだ飲んだ時、それまでのやりとりが面倒になって(笑)お土産持って行くのやめて。。 というかTくんの連れがいるの…

予定がない休み〜

先週は友達とオータムフェストに行って、そのまま泊まりで宅飲み〜部屋をめちゃめちゃ片付けたから翌週の今日はとても過ごしやすい! 持続させよう・・・(って思ってるだけ) チャットはやらなくなったね、時間がもったいない 前々のブログのAくんとも、結…

おひさしぶり

2ヶ月も放置してたーーーー まあいいか えいとさんのライブ行ってきましたーふくおか! 譲っていただける方が見つかり、九州旅行満喫☺️ ▼元祖博多 めんたい重 ▼ヤフオクドーム ▼ハウステンボス ▼祐徳稲荷神社 縁結びもちゃんと(笑) ▼太宰府天満宮 めちゃめ…

チャットやめたい

お題「やめたいこと」チャットやめたいなー そんな時間あったら筋トレとかストレッチできるのにーって思いながら手軽に始められちゃうからやだーーー変なのしかいないし、ごくたまーーーーーーにまともな人がいるくらい。 30代のお姉さんとはまじでお話でき…

水曜日に飲んだ

週1で早く仕事が上がれる日があって仲良し後輩とノリで飲んだ!!! いつも退勤するのは夜だから、『外が明るい!!青空!!!!』って興奮しちゃって笑後輩と言えど年上のお姉さんだから本当に楽しい!てことで18時半スタート 仕事の愚痴からいろいろ話を…

金曜日の気分

週明け月曜日って職業柄忙しくて、 たぶん同業の方は大きく頷いてくれるものだと思うけど(笑) 今日も疲れたなあって、 明日も頑張ろうって 思うんだけど最近疲れてるなあ(´・ω・`) どうしたらいいものかっ!! なんかリフレッシュしたいなあ😑😑😑

お散歩してきた〜

天気が良かったので近所を散歩。 というか、買い物する用事があったら、自転車使わずに歩くのもいいかな〜って \\\\まんかい//// ちょっと葉っぱも混じってるけど Aくん(前の記事)に仕事中と承知の上で、写真送ってみた笑 メッセージ送ったらちゃんと…

ベランダがお気に入り

賃貸の部屋のただのベランダ(バルコニー)なんだけど、この部屋決めた決め手がベランダ(バルコニー)で、 バルコニーって響き最高すぎる 広いとかキレイとかじゃないけど、居心地が良い そういえば GWまたあのチャットやっちゃって、 単に暇だったから時間つぶ…

今日は休みだった

今週末が休日出勤でその代休。 朝は適当な時間に起きて、案の定、ゴミは出し損ねた(´・ω・`)例の彼は、そのあと電話は続いた! ※前回の記事なんとなーく毎週金曜に電話するような暗黙のルールになったんだけど、 最初は楽しかった・・・よ・・・ 下の話がひど…

久しぶりに

投稿。2ヶ月ぶりだって。 前回は、ああ。。あの時ね。超絶楽しかったときだ。 それから久しぶりにチャットをしてみた! たまーに暇つぶしでやったりはするけど。 先週の金曜日、送別会で二次会は出ずに後輩と早々に帰宅。 いつも飲みに行ってる後輩とは帰り…

虚無感

に襲われてる。。。。 というか抜け殻な感じ(笑) まずはエイトさん、スタッフさんお疲れ様でした! ということと、全日程終えられて良かった! 大阪4days、もう毎日楽しくてしゃーない! 昼も酒を飲み、夜も感想を言い合いながら酒を飲み。 なにげに初めて…

大阪におります

たーのーしーい!!!!!!!!!!! 京セラドーム 4days ラスト1日 本当に楽しみ!!! 4日間も入れるの楽しい!!! 2017年初めての投稿だった あけおめ。ことよろ。おめおめ。