•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

2018-01-01から1年間の記事一覧

ターニングポイントってやつなのかもしれない

会社に退職の意向を伝えた。周りからは次の内定が決まってから辞める意向を伝えたらいいって散々言われたけどどうも自分の中で先に伝えたい気持ちはあったし、過ぎたことにあーだこーだ言っても仕方ないから案の定会社からは止められている状況で、 辞めるの…

何時だと思っているんだ><

隣の部屋から爆音・・・・ もう日付超えたけど。てか22時までは我慢しようと思ってるけど 日付超えたけど(2回目)とりあえず壁ドンしたけど、私の手が痛い。 明日管理会社電話しましょ

ひさびさにパソコンに向かうことにした

ひっさしぶり〜〜〜〜〜〜〜 最後に書いたのはいつかな(゚´ω`゚)水面下で転職に動きだしており、、、って物件調べたりとか、その程度で実際に面接とか全然そこまでじゃないんだけど そろそろ履歴書とか職務経歴書とか書き出していかないとな(´・ω・`)ってねーさ…

今日はやすみ

休日出勤の代休でおやすみやっぱりグチとかストレスは溜まっていて・・・・ 吐き出さないとやっていけないような、甘えてしまっているようなよろしくないなあ(´・ω・`)雨で天気悪いしなあ部屋の中綺麗にしようかね!!! そういえば。デグー飼ってます 去年の…

脱北する時が来たかもしれない。

脱北って笑 昔からの友達が10年勤めた会社を退職した。 実家暮らしを家を出るという。出るなら、住むなら、東京にっていう強い意志があって近日中には東京で面接とか。。。 前から東京に行きたいって話はしていて、もし具体的に話すが進むんだったら 話に乗…

すっごいお久しぶり笑

今年6ヶ月目突入だし、9ヶ月も放置って笑 なーんか彼氏さんができそうなよくわかんない感じ 女磨かなきゃなあ