•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

そろそろ寝なきゃ...

新着エントリーをふらふら〜と見てて
知らない方のをぽちっと押したら涙がぽろりというような話が掲載されていて
そこから泣ける2ちゃんねる


かれこれ1時間ほど...


感情の赴くままに涙を流してみた!

ストレス解消に効果的!涙活の基礎知識まとめ @nanapi http://nanapi.jp/107024/

涙を流すっていいみたい!!!!!

涙活といえばそうだけど、わざわざ言葉に当てはめてまで主張したいわけではなくて
涙を流して心を浄化する〜みたいな
それで気分もすっきり\( ˆoˆ )/

鼻水じゅるじゅるだけどwwww


一回だけ転職がうまくいかなくて本気で泣いたことあったなあ
このときは本当に泣いた笑
今だから言える笑い話



仕事場、職場の人の前では絶対に涙を流さないって決めてる
“弱い自分は見せたくない”
っていうとプライド高そうに聞こえるけどケジメというか
自分自身の仕事をする上でのルール。


周りの大卒で会社入った人には、卒業してすぐ職に就いた私にとって甘ったれたことばっか言ってるなあーって思うなあー

辞めたいばっかり!それが本気で思っているのか、グチとして言ってるのかは定かではないけれど。


もっと頑張れよ!!!!!!私も!!!!


楽しいことをするためには苦しい時間も必要なんだって!楽しい時間は思い切り楽しめばいいじゃんか!仕事のこと忘れて!


さあ寝るか