•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

LINEって苦手かもしれない

というかそもそもメールとか好きじゃない〜

返信しなきゃいけない感じ。

学生の頃にメールの宛先を間違えて疎遠になった友達がいたなあ。
あの子は今なにしてるかなあ。



いま連絡を取り合っている人がいるんだけど、毎日疲れるんだなあ
こういうの良くないってわかってる。。。
しかし無理して返信してる感は否めない(´・ω・`)

仕事でへろへろになってるときにLINE来てると、うわ〜〜〜ってなる
どうしたらいいのかね?

返信する行為に疲れたから寝る、ということにしよう。