•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

ベランダがお気に入り

 

賃貸の部屋のただのベランダ(バルコニー)なんだけど、この部屋決めた決め手がベランダ(バルコニー)で、

 

 

バルコニーって響き最高すぎる

広いとかキレイとかじゃないけど、居心地が良い🤗

 

 そういえば

GWまたあのチャットやっちゃって、

単に暇だったから時間つぶしーってノリでやってしまったーーー

 

時間にして30分くらいだったんだけど、すごい楽しかった人(Aくん)、連絡先交換してみた(^O^)

どうやら仕事の休憩中だったみたいで!

 

たのしい!!ハイ 連絡先交換~
ラインの交換はもうしないことにした!(学習した✌🏻)

カカオ導入したからこっち使えばいいかーみたいな 

思えば軽いノリ。。

 

それからなんだかんだ毎日やりとりしてる!

この私が!!!!!

ただ仕事してる時間がかぶらなくて、且つ、休みも合わないからゆっくりメッセージのやりとりはできないけども(´・ω・`)

 

 

いとさんの遠征で福岡行くから帰り東京寄ろうかなーって考えてるけど、、、

幻滅されたらやだなー されないように今から努力するしかない!!!!!!がんばる!!

 

でも会いたいーって言われて嫌な気はしない!

 

なんで?って意地悪してみたけど笑

わかんない、って

 

なんやねん|´-`) 

 3時間近くも電話しといて

なにもないってないやん(意味深)

 

 

 一つ言えることは純粋に楽しかったなあと。