•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

3連休いえい

ゴールデンウィークで休日出勤したから
代休として今日から3連休〜

急遽昨日電話きて飲み〜


えーーー帰宅して部屋着に着替えて化粧も落としたばかりなんだけどーーーって
まあ着替えたし、もう一度化粧もしたし(((^-^)))

お互い翌日(今日)休みだからまあいいかーと思って。わたしちょろいなー

家が本当に汚すぎて、まじで無理って言ったんだけど
判断力低下しすぎて結局宅飲みwwww ちょろすぎか (2回目)

今朝近所のラーメン屋行って、おひるごはん。
仕事するわーってほな〜。 駅まで送った方が良かった??冷たすぎた?


せふではないらしい爆 酒飲み仲間にしては度が過ぎてるのでは??


そろそろ言ってくれー!!!