•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

出張〜

なんだかんだ社会人をやっていて初めての出張!
飛行機での出張!

内心わたしは楽しみなのだ。

でも、今回は仕事ではあるものの本社に面接試験にいくんだな。

4人受けて人数の都合上、2×2で分かれて行くことになり、
わたしは休日出勤の代休もあり、来週行くことになったのがそれ。

先輩と2人で行くんだけど、東京に行くのが楽しみなのかしらないが、
一言でいうとうざい!!!!!!!


遠征とかで一人が慣れてるから、誰かと一緒にっていうのが面倒で仕方ない!
ちゃっちゃと決めたいんだよ、まじで。

内容まとめて明日は朝早くしか取れなかった美容室…
まあ、早く行動できる!と思えば(´・ω・`)

ごはんは羽田空港で〜とか、浮かれポンチ・・・・
お断りした٩( 'ω' )و