•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

10月や〜

前回からいろんなことがあった〜
これからはこまめに残していきたいな!頑張る〜


婚活再開して、何人と会ったか忠実に数えていないけど〜10人とかかな?
いろんな職種の人とかいていろいろおもしろかったなあ(語彙力)

1回だけ会ってFOしたひともいたし、人対人だから一筋縄でいかないんだなと痛感

コロナの騒ぎで自粛とかしつつ、メッセージ3ヶ月続けて緊急事態宣言解除後に会ってブロックされた人もいたし、
それに関しては若干傷ついた部分もあったけど、今思えばあんな人に😂とは思うけどもう名前も忘れたし、結局その程度だったんだな・・・

アプリは引き続き使い続けていて、先月中旬くらいからやりとりして昨日こんにちはしてきた方メンズくん、
同い年で、食の好みも似ているし、あとインドア笑

予約してくれたお店イタリアンですごい美味しかったし、その後2軒はしごして店出たの深夜3時前w

好きな顔は二重だけど、メンズくん一重。
そんなことどうでもいいくらいに本当に素敵な人だったから進展したらいいなあと密かに思ってる〜

深夜少し散歩していたときに風景写真撮ってる人がいて、「うぇーいって映り込んでみよ」って言ってそれにノってくれるのが嬉しかったな〜
私が基本ふざけたことばかり言ってるからそういうのよき〜

次どこか行こうって話になってるから期待してもいいかな
解消した時に傷がえぐいから、なるべく考えないようにしよう〜