•́ε•̀)ฅAndando il mio modo!!!!!!!

つくった当初は意味考えたけど、どんな意味か忘れた(´・ω・`)

さあ

前回から1週間経過

 

これはだめだなーー

精神衛生上良くないと思いながらもサブアカ作ってログインしてるか見てたけど、そりゃあ明日5人しか見れないんだったら頻繁にログインするわなとか冷静に考えるようになったし、

会うつもりないないのに来週会おう〜はクソだなと。

 

ただの嘘つき🤫

 

とまで考えられるようになったから端的に言うと冷めた

てかLINE未読無視だし。

一言言ってやりたいけどまあ様子見るかね!

 

すこしだけ返信くるかなって期待はしてるけど多分なさそう!

時間が解決するってありがたいな〜

結局は自分次第ってところではあるけれど。

 

自分磨きするぞお!